So-net無料ブログ作成

雨の日に思うこと♪ [日記]

スポンサードリンク




今日は一日中雨~!


雨の日って、晴れの日に比べると、何かとテンションが下がるという
人が多いんじゃないでしょうか??


私のまわりでも、ほとんど、、、
「わ~。。。今日は雨かぁ~。。。」と、テンション下がった言い方が
チラホラ聞こえてきます。


でも!私の場合は、結構、好きだったりする。
というか、「好き!」です♪


その理由は、いくつかあるのだけど、
まず一番に思うのは、気持ちがすごく落ち着くんですよね~


部屋の窓から、雨が降ってるのを眺めてるだけで、
気持ちが落ち着くというか癒される♪


そのまま窓の外を眺めながら、好きな音楽を聴いて、
ぼ~っとしてると、まるで心の中も洗われる感じがすると言うか、、、


あ!でも、あまりにどしゃ降りは例外だけど、、、苦笑


そして、雨の日のオシャレを楽しむのもすごく好き♪
お気に入りの傘やレインブーツを何種類か揃えてるので、、、


その日のファッションに合わせてコーディネート♪
もう、ワクワク気分満載です~↑↑


今日は、全体的に淡いカラーの洋服だったので、
傘とレインブーツは、思い切ってカラフルな赤に♪


ついでにバッグも赤系で統一したら、すごくオシャレに決まった感じ。
さらに、メイクも一緒に暖色系でコーディネート!


もう雨の日って、オシャレにもより一層、気合が入るし、
ほんとに楽しくて大好き!


今日は、一日気分が良かったなぁ~~♪





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。