So-net無料ブログ作成
検索選択

スマホデビューを果たす♪ [日記]

スポンサードリンク




今日、朝起きて、いつものように携帯チェックしようとしたら、
画面が真っ暗で、何も映ってないので、


「あれ?いつの間に充電切れしちゃたのかな?」と思い、
充電器に繋げてみたものの、、、何の音沙汰もなし。。


実は私の携帯、かなり年数が経っていまして、、、
もう購入してから7年目くらい?
(今や時代はスマホなのに。。。汗)


いきなりだったけど、年数も年数だし、、、
「壊れちゃったんだろうなぁ~。。。」と、


この機会にスマホに切り替えようかなぁ~?どうしようかなぁ~?
と、考えつつ、、、近くのドコモショップに足を運びました。


ドコモのスタッフさんに詳細を伝えると、、、
「あ、これは電池ですね~ 電池交換しますか?」
「それともスマホに切り替え?」


受付を済ませてから順番がくるまで、
ショップでアレコレと新しいスマホや携帯、タブレットなどを
見て回ってた私は、


すっかり買い替えの気分になっていたので、
迷わず「スマホに切り替えます♪」と。


それから、またまたアレコレとショップスタッフさんにアドバイス
もらいながら、お気に入りのスマホを選び、説明を聞き、、、etc.


約2時間くらい費やしたでしょうか?
ようやく新スマホと共に帰宅してきました~♪


ショップで丁寧な説明を延々と聞いてきたけれど、、、
いざ、自分で操作しようとしたら、
まだまだ不慣れでクエスチョンマーク?だらけ。。。


「上手く使いこなせるようになるのかなぁ~?」と、
若干、不安もあるけど、それ以上に、、、


「ようやく、スマホデビューを果たした~↑」と、
心はウキウキしています~♪





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。