So-net無料ブログ作成

今日は4月並みの暖かさ♪ [日記]

スポンサードリンク




今日は気温がグーンと上がって、最高気温が17度まで上昇するのだとか。
何と、「4月並みの暖かさ到来~!」ってテレビで言ってた~♪


どうりで今朝はいつになくすんなりと起きれたと思った~
それにエアコンの暖房をオンにしなくても、過ごせたわけね。
納得~!


ちなみに、いつもなら、、、
寒くてなかなか布団の中から出れない私でした~
日曜日は特にね。


それにしても17度って、いきなり暖かくなりすぎなのでは??
だって、つい先週までは雪もチラついてたっていうのにね。


これだけ気温の上がり下がりが激しいと、、、
体が気温の変化についていけなくなりそう~~汗


私の中じゃ、まだまだ春が来るのは先だと思ってたけど、
今日ほどポカポカと暖かくなってくると、


気分はもうすっかり「春♪」になってしまいました!


着るものも、ニットや厚手のトレーナーでは
この気温だと、汗かきそう~ってことで、、、


今日は、タンスの奥にしまってあったブラウス&薄手のカーディガンを
ひっぱり出してきて、着替えOK!


「おお~♪服装も春っぽく決めると、出掛けたくなってきた~!」


せっかくの日曜日だし、天気もいいし、あったか~いし、、、
ランチがてら近くのイオンに行き、ショッピングもしてこようと思います♪


一人で行くのも気楽でいいかもしれないけど、
今日は気持ちがすっかり「春♪」なので、賑やかにランチしたい気分!


さ~て。
今から、友人に覚えたてのラインで連絡をとってみよう~!
誰か空いていますように~~~



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。