So-net無料ブログ作成
検索選択

矢田亜希子が昼ドラ「花嫁のれん」で大活躍!? [ドラマ]

スポンサードリンク




矢田亜希子が昼ドラ「花嫁のれん」に出演して、早くも3ヵ月近く経ちますが、、、
密かに大活躍してますね~♪


私も毎回、録画して欠かさず見ております~!
矢田亜希子の着物姿~なかなか似合ってると思います。^^


矢田亜希子と言えば、かつてはトレンディードラマのヒロイン役など多々出演してて、
月9の女王的存在だったけど、、、


押尾学と結婚してから、色々あって、、、
仕事も激減してしまって、、、ホント、どうなるのかな??って心配してたけど、、、


花嫁のれんの真知子役で元気に復活!^^
真知子はメッチャいい役だったし、また女優としての好感度もアップするかもね。


これからは昼ドラ女優もいいかもね♪


私も元々、ファンだったから矢田亜希子には今後も女優として頑張ってもらいたいわ~↑
それに何より、お子さんもいらっしゃることだし。


母親としても頑張らないとね~!
ファイト~!!


さて。
昼ドラの「花嫁のれん」だけど、そろそろ最終回を迎えますね~!
今週一杯で終わりかな?


真知子もめでたくおかみ修行合格だったし、、、
これで能登に帰って、おばあちゃんの民宿を再開するのかな??


陣内さまとは、両想いっぽいなぁ~と思ってたけど、
今日の放送じゃ、陣内さまの旅館には行かないようなこと言ってたしね~。。


このまま別れるの?
それとも遠距離恋愛??


明日の放送が待ち遠しいですなぁ~~ww


私の予想じゃ、、、2人はハッピーエンド♪って思ってたので、
ぜひ、そうなって欲しいんだけどね~






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。